業界最安値帯で、本格的なテスト機能も使える!

2019.7.18

業界最安値帯で、本格的なテスト機能も使える!

クラウドeラーニングシステム「LearnO」のテスト機能を大幅にバージョンアップします。 本機能の提供開始は、 2019年8月中旬を予定しています。

今回のバージョンアップで様々な出題形式のテストが作成できるようになり、 幅広い教育に対応できるようになりました。 業界最安値帯の導入しやすい価格はそのままで、 本格的なテスト機能をご利用いただけます。 バージョンアップした主な機能は以下のとおりです。

<バージョンアップした主な機能>
a) 一問一答形式
1問ごとに採点結果が表示される一問一答形式により、 設問ごとに理解を深められるようになりました。 また従来通り、 全問を回答したのち、 まとめて答え合わせできることも可能です。

b)大問小問形式
1つの大問に対して複数の小問を設定することができます。 これにより、 1つのテーマに対して様々な角度から理解度を確認できます。

c)修了テスト形式
受験回数を1回に限定する修了テスト形式の導入により、 資格取得などの最終テストとしてご利用いただけます。

様々なテスト問題を作成できることで、 複雑化する知識を定量的に確認できるようになります。 特にセキュリティやコンプライアンスなど毎年更新される情報は、 多角的にテストを実施することで受講者の認識を高められます。

今後も、 お客さまのご要望を取り入れ改良を重ね、 IT教育で生まれる付加価値を最大限に広げられるように進めてまいります。 お気軽にお問い合わせください。

▼eラーニングシステムLearnOの説明ページはこちら
http://learno.jp/

▼お問い合わせページはこちら
https://inquiry.learno.jp/inquiry/

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。