新機能の開発と、お客様の声をもとに機能改善と向上を目的とした定期的なバージョンアップを重ねてきました。
大規模リブランディング
約2年の歳月をかけて、管理画面とユーザー画面のリブランディングを実施しました。 長い議論の過程から、お客様ヘルプセンターも開設し、サポート体制も充実させることができました。 サービスそのものも使う人たちをフォローアップできるように、 お客様に寄り添ったUI/UXの改善を中心に進化しています。
より使いやすくなって
学びをフォローアップ
私たちは2013年にプライバシーマークを取得し、セキュリティに細心の注意を払ってきました。
サービスをリリースしてから、セキュリティ関連で事故を起こしたことはありません。
LearnOは、お客様の大事な情報を登録いただいておりますので、
外部システムとの連携の際にも、また社内においても物理的な施錠や人的な権限管理、
リスクの把握と対策、教育を徹底しています。
IPアドレス制限
シングルサインオン・2段階認証
情報セキュリティの
高さが保証済み
私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。
-
Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。
小さなアップデートを
スピーディーに実施!