テスト機能の大幅バージョンアップ

2019.8.27

テスト機能のバージョンアップをリリース致しましたのでご案内をさせていただきます。
本バージョンアップでは以下のようなテストが出題できるようになりました。

■ 追加テスト機能
--------------------------------------------------------------
a) 一問一答形式  (「出題形式 : 1問ごとに答え合わせ」 設定時)
1問ごとに採点結果が表示される一問一答形式により、 設問ごとに理解を深められるようになりました。
また従来通りの 「全問を回答したのち、まとめて答え合わせする」 といった形式も可能です。

b)大問小問形式  (「問題階層 : あり」 設定時)
1つの大問に対して複数の小問を設定することができます。
こちらにより、1つのテーマに対して様々な角度からの理解度を確認することができます。

c)修了テスト形式 (「再受験 : なし」 設定時)
受験回数を1回に限定する修了テスト形式の導入により、 資格取得などの最終テストとしてご利用が頂けます。
--------------------------------------------------------------

様々なテスト問題が作成できることで、複雑化する知識を定量的に確認できるようになります。
特にセキュリティやコンプライアンスなど毎年更新される情報は、 多角的にテストを実施することで受講者の認識を高められます。


今後も、利用者の皆様のご要望を取り入れ、改良を重ねてより利用しやすいサービスを目指していきます。
引き続き LearnO をどうぞよろしくお願い致します。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。