先着10社限定でオリジナルあずまトートをプレゼント!OEM契約店を積極募集中

2023.5.17

Mogic株式会社(本社:東京都練馬区、 代表取締役:山根 陽一、 以下 Mogic)では、 法人700社・年間35万人以上が利用するeラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」のOEM契約店を積極募集しており、 2023年7月末までにOEM契約まで至った法人様には、 先着10社限定でMogicオリジナルデザインのあずまトートをプレゼントいたします。 LearnOのOEM制度を活用することで、 手軽に自社ブランドのeラーニングを立ち上げることができます。 LearnOのOEMを活用した教育サービスを展開し、 470社への導入に成功した事例もございます。

470社への導入事例も。自社ブランドのeラーニングを簡単に立ち上げられる「LearnO」OEM契約店を積極募集中
「LearnO」は年間法人700社、35万人の方にご利用いただいているクラウドeラーニングシステムです。はじめやすく続けやすいeラーニングシステムとして、幅広い業界の企業から導入されております。
LearnOのOEMは、OEM契約を締結いただいた法人様に対し、デザインとドメインを変更したLearnOを月額費用20%OFFにてご提供する制度です。OEM契約店は、LearnOのシステムに教材を独自でアップロードし、ご自由にお決めいただいた価格でエンドユーザーへ再販売することができます。
OEM制度を利用することで、自社ブランドのeラーニングサービスを、短期間・低コストで立ち上げることが可能となります。LearnOのOEMを活用した教育サービスを展開し、470社への導入に成功した事例もございます。

<LearnOのOEMのポイント>
・初期費用は不要で、販売ノルマはありません。
・画面をオリジナルな配色に変更できます。ロゴやブランドイメージをもとに、Mogicのデザイナーが最適な配色をご提案させていただきます。
・1枚に情報を詰め込みすぎて、何を伝えたいか分からない
・ドメインを変更できます。ブランドのイメージをより強くアピールすることが可能です。

【「LearnO(ラーノ)」OEMの紹介ページ】
https://oem.learno.jp
【470社以上への導入に成功した事例の紹介ページ】 https://learno.jp/introduction/13391

先着10社限定で京都の染工場発ブランド「あそ美心」様のあずまトートをプレゼント
MogicではLearnOのOEM契約店を積極募集しており、2023年7月末までにOEM契約まで至った法人様には、先着10社限定でMogicオリジナルデザインのあずまトートをプレゼントいたします。
ふろしきを縫い合わせてカバンとして使う「あずま袋」は、一枚の生地を活用する日本人の知恵。このあずま袋を、エコバッグとして使いやすいように持ち手を長くトートバッグ状としたものが「あずまトート」です。
サスティナブルな製品づくりを目指す、京都の染工場発のブランドである「あそ美心」様のあずまトートに、Mogicオリジナルのデザインをほどこしました。1日が楽しくなるように、早朝から深夜までの6つの「刻」を表現したデザインに仕上げています。

月額4,900円から利用可能で、10年以上にわたり進化を続けてきたeラーニングシステム「LearnO」
「LearnO」は、初期費用0円・月額4,900円からご利用いただけるリーズナブルな料金体系、最短1ヶ月から可能なご契約など、導入しやすく続けやすいことが特徴のeラーニングシステムです。
大人も学び続ける必要がある時代のなかで、集合研修と比べて教育の質の均一化、コスト削減、受講者の自由な学習を可能とするeラーニングシステムの需要が急増しています。
10年にわたり、お客様の要望に合わせて700回以上のアップデートを重ねてきたLearnOは、今後もさらなるeラーニングの拡大を見据えて進化を続けます。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。