【重要】LearnO旧管理画面 ご提供終了のお知らせ

2023.4.24

平素よりLearnOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022年11月のLearnO管理画面リブランディングより、
旧管理画面および新管理画面の2つをご提供して参りました。

既に多くのお客様に新管理画面をご利用いただいている状況を鑑み、
旧管理画面は2023年7月4日(火)午前9時59分をもって、ご提供を終了する運びとなりました。

現在旧管理画面をご利用のお客様は、画面右上の「新管理画面に切り替える」ボタンより新管理画面をご利用いただきますようお願いいたします。
※管理画面右上に「新管理画面に切り替える」ボタンが表示されていないお客様は、既に新管理画面のみお使いいただいておりますので、そのままご利用いただけます。

【ご提供終了後について】
2023年7月4日(火)午前10時00分以降は、
・ログイン後は常に新管理画面が表示。
・現在新管理画面の右上に表示されている「旧管理画面に切り替える」ボタンは削除。
・旧管理画面は利用不可。
となります。
※旧管理画面と新管理画面ではダウンロードできるCSVファイルが若干異なりますので、予めご確認いただきますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
 <LearnOサポートセンター>
 learno_support@mogic.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、LearnOは今後もお客様の声を反映し、改善を続けて参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、LearnO をどうぞ宜しくお願い致します。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。