【LearnO 10周年記念】10年分のノウハウでオリジナルのIT教育システム開発を受託

2022.3.24

サービス開始から10年目の節目にこれまで蓄積してきたオンライン教育のノウハウを注ぎ込んで、 クライアントのご要望に応じたIT教育システムを一から構築いたします。

コロナ禍以降、 テレワークを実施する企業が増え、 研修のオンライン化など業務のDX化が急務となる中で、 ニーズを捉えた新しいデジタル教育ツールが求められてきました。 eラーニング システムLearnOやeポートフォリオシステム Phollyといったサービスで相談を受ける中、 専門的な組織や企業からビジネスモデルに直結するシステム構築のご要望が増えており、 1年間限定でオリジナルのIT教育システムを受託開発することにいたしました。

IT不慣れでも大丈夫!オンライン教育のコンサルタントがご要望をお聞きします

IT教育における多くの課題を解決してきたコンサルタントがご要望をお聞きします。 座学に近いeラーニング、 自由な課題を報告するeポートフォリオ、 資格試験をサポートするシステムなど教育に関わるご要望をとりまとめて、 オリジナルのデザイン制作からシステム、 業務フローの整理までをお手伝いします。

ITシステムの開発は多くの工程があり、 複雑な判断を求められます。 プロジェクト運営として、 人員の召集、 要件定義、 デザイン制作、 サーバ構築、 データベース設計、 結合テストなどを取りまとめる必要があります。 それらをすべてコンサルタントがサポートしますのでご安心ください。

まずは無料オンライン相談(1時間)をお試しください

やりたいことがおありでしたら、 無料のオンライン相談(1時間程度)にお申し込みください。 そこで提案させていただいたことがあっても費用は発生いたしません。 相談に際して、 やりたいこと、 リリース時期、 利用人数の規模、 予算概算があれば相談はスムーズに進みますのでご用意ください。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。