医療関連団体向け動画配信のオンラインサービス「torumiru(トルミル)」を開始! 

2021.7.6

eラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」は、ヘルスケア領域においてオンラインコンテンツを提供するヴェクソンインターナショナル株式会社と協業し、医療関連団体のオンラインでのセミナー配信サービス「torumiru(トルミル)」を開始いたしました。

〈torumiru(トルミル)の特長〉

「torumiru(トルミル)」は、医療業界のウェビナーをワンストップでサポートするオンライン配信サービスです。企画段階からお客様に並走し、最適な配信方法を提案しながら複雑なウェビナー実施の不安要素を随時解消します。さらには配信後のフォローまで一手に担うことで、これまでの手間であった複数社間の調整も発生せず、効率的かつ安心して実施が可能です。

医療業界に精通した専門チームが、企画から配信サポートまでワンストップで対応

これまでのオンライン配信における課題であった、企画や実施の煩雑さ、複雑さを一挙に解決すべく、torumiru(トルミル)では、配信内容の企画から収録、編集、配信実施、さらには配信後のフォロー(アーカイブ配信など)に至るまで、トータルサポートいたします。これまで様々な医療系研修を制作し、経験豊富で医療業界に精通した、プロのカメラマンと音声を含む専門チームが、ワンストップで企画から配信サポートまで行います。大規模な学術集会やセミナーなどにも対応し、リアルタイムでの莫大な資料のスムーズな共有や、質疑応答、またオンデマンド配信における資料のダウンロードやレポートの提出など、用途に合わせたカスタマイズも可能です。

〈現場に必要な教育を、低予算で提供〉

これまでの実績と知見を活かし、現在医療現場で求められるサービスを、低予算で提供いたします。
企画:1プロジェクト 55,000円~
収録/編集:講義スタイルで1時間あたり 99,000円~
配信(動画あり):1カ月あたり 16,390円~※初期費用0円
配信サポート:1カ月あたり 66,000円~
(以上、全て税込み価格)

LearnOは、“現場に必要な教育を届けたい”という思いから、これまでサービスを展開してきました。ウィズコロナ時代にある今、医療業界で失われつつあった教育の機会を、今回の「torumiru(トルミル)」という新たなサービスを通じて、オンライン配信で代替することで新たな価値の提供を目指しています。また、医療業界にとどまらず今後も使う人のニーズに寄り添ったサービスの開発をしていきたいと考えています。

私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

Facebookページでも随時情報配信中です
Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。