【重要】旧ユーザー画面は 2024年9月をもってご提供を終了いたします

2024.4.10

平素よりLearnOをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2023年11月のLearnOユーザー画面リブランディングより、旧ユーザー画面および新ユーザー画面の2つをご提供して参りました。

既に多くのお客様に新ユーザー画面をご利用いただいている状況を鑑み、旧ユーザー画面は2024年9月をもって、ご提供を終了する運びとなりました。

現在旧ユーザー画面をご利用のお客様は、管理画面 「ホーム」上部の「新ユーザー画面に切り替える」ボタンより新ユーザー画面をご利用いただきますようお願いいたします。
※管理画面ホームページ上部に「新ユーザー画面に切り替える」ボタンが表示されていないお客様は、既に新ユーザー画面のみお使いいただいておりますので、そのままご利用いただけます。

【ご提供終了後について】
ご提供終了後は以下の状態となります。
・受講者はログイン後は常に新ユーザー画面が表示
・現在管理画面のホームページに表示されている「新ユーザー画面に切り替える」ボタンは削除
・旧ユーザー画面は利用不可

【本件に関するお問い合わせ先】
 <LearnOサポートセンター>
 learno_support@mogic.jp

今後は新ユーザー画面にて、今後もお客様の声を反映し改善を続けて参ります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、LearnO をどうぞ宜しくお願い致します。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。