リモートでの新人研修に最適!80%OFFキャンペーン実施

2020.2.25

リモートでの新人研修に最適!低予算で素早く準備、 効率的。

新型コロナウイルスの感染拡大をうけて、 企業の間では社員の感染予防のため時差出勤やリモートワークを導入する動きが広がっています。 こうした中、 今春に予定している新入社員向けの研修についても、 集合研修ではなく、 eラーニング型の研修導入を検討する動きもあるようです。

新人研修は、 会社の将来を担う人材を生み出す貴重な機会でもあるため、 念入りに準備しフォローもしっかりと行いたいところ。 それゆえ、 無駄のない設計プランで人材教育を効率的に進めることができれば理想的です。

『LearnO』は、 初期費用&サポート費用無料、 月額利用料9,800円~(税抜、 ユーザー数100人まで)でご導入いただけるeラーニングシステムです。 パワーポイントで作った資料があれば、 すぐに講座をスタートできます。 1か月間だけでも契約でき、 ID数の見直しなど契約内容の変更も単月ごとに可能なため、 導入しやすく、 続けやすいことが特長です。 新人研修でご活用いただいたサービス利用企業様からは、
・「集合研修での動画を『LearnO』に登録し、 その後も繰り返しフォロー学習できるから効果的」、
・「新人研修を実施する4~6月だけ集中活用できるから便利」、
・「無駄のないプランだからコスト削減につながった」といったお声を多数頂戴し、
低予算で手軽に導入でき、 無駄なく、 効率的に進められる点が特に評判となっています。

今ならさらに低コスト。 月額利用料9,800円→1,960円に!

『LearnO』は、 2012年3月に販売開始。 以後、8年間改良を重ね、現在は法人や学校で年間20万人以上にご利用いただくサービスに
成長しました。このたびは、『LearnO』設立8周年を迎えたことを記念するとともに、日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめまして、以下のキャンペーンを開催いたします。

【「LearnO8周年ご愛顧に感謝!80%OFFキャンペーン」概要】
・対象期間:2020年3月2日(月)~ 5月29日(金)
※先着8社に達し次第終了。
・対象者:新規ご利用のお客様
※月額9,800円(税抜)プラン限定(100ID、 動画無し1年以上ご契約の場合)
 
・キャンペーン提供内容:
対象期間中、 新規ご利用のお客様に限り、 月額9,800円(税抜)プラン料金から80%OFFにて提供します。
※今回の新型コロナウイルスの影響のみならず、 昨今頻発する自然災害時のリスク回避のためにリモートワークという働き方やeラーニングシステム導入を検討されている企業様はぜひこの機会にご利用ください。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。