LearnO 在宅勤務体制によるサポート対応について

2020.4.15

いつもeラーニングシステムLearnO をご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言発令を受けて、
現在、在宅勤務(リモートワーク)でのサポート対応とさせていただいております。

■ 在宅勤務期間
・2020年4月08日(水)~
※在宅勤務によるサポートの終了時期は未定です。

LearnO 在宅勤務体制によるサポート問い合わせ先について

サポート対応の詳細につきましては、下記をご確認ください。

==================================
■実施内容
期間中、在宅勤務にてサポート対応を実施いたします。
サポート内容は以下の通り、平常時と変更ございません。

・お問い合わせメールアドレス
learno_support@mogic.jp

・お問い合わせ電話番号
03-5910-8718
※社内不在の際もこちらの固定電話への着信が
各サポートメンバーへ転送されますのでご安心ください。

・受付時間
平日10:00−17:00

・休業日
土日祝日、及び弊社休業日
==================================

今後ともLearnOをどうぞよろしくお願いいたします。

私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

Facebookページでも随時情報配信中です
Facebookページでも、
機能の追加やラーノの今後の展開について
随時、情報配信中です。