LearnO 在宅勤務体制によるサポート対応について

2020.4.15

いつもeラーニングシステムLearnO をご利用いただき、誠にありがとうございます。 政府による緊急事態宣言発令を受けて、 現在、在宅勤務(リモートワーク)でのサポート対応とさせていただいております。 ■ 在宅勤務期間 ・2020年4月08日(水)~ ※在宅勤務によるサポートの終了時期は未定です。 LearnO 在宅勤務体制によるサポート問い合わせ先について サポート対応の詳細につきましては、下記をご確認ください。 ================================== ■実施内容 期間中、在宅勤務にてサポート対応を実施いたします。 サポート内容は以下の通り、平常時と変更ございません。 ・お問い合わせメールアドレス learno_support@mogic.jp ・お問い合わせ電話番号 03-5910-8718 ※社内不在の際もこちらの固定電話への着信が 各サポートメンバーへ転送されますのでご安心ください。 ・受付時間 平日10:00−17:00 ・休業日 土日祝日、及び弊社休業日 ================================== 今後ともLearnOをどうぞよろしくお願いいたします。

私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

Facebookページでも随時情報配信中です
Facebookページでも、
機能の追加やラーノの今後の展開について
随時、情報配信中です。