お客様インタビューページを更新しました!
今回は、オルビス株式会社コールセンター業務の教育ご担当者様にご協力いただき、インタビューを行いました。
実際のeラーニング活用状況や、導入の際の決め手、コンテンツ制作、活用している機能、現場の反応などについてお伺いしましたので、ぜひご覧ください!
2020.1.30
お客様インタビューページを更新しました!
今回は、オルビス株式会社コールセンター業務の教育ご担当者様にご協力いただき、インタビューを行いました。
実際のeラーニング活用状況や、導入の際の決め手、コンテンツ制作、活用している機能、現場の反応などについてお伺いしましたので、ぜひご覧ください!
私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。
おかげさまで10周年。
10年分のありがとうを届けます。