OEMブランド第三弾は、社内教材をワンパッケージでeラーニングへ!

2018.11.27

この度eラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」は、eラーニング向けコンテンツ制作に強みのある株式会社北斗社様とパートナーシップ契約を締結しました。これにより、社内の教育担当者はWordやPowerPointの社内教材さえあれば、コンテンツとシステムをまとめて刷新することが可能になりました。

社内の教育担当者や管理者にとって、WordやPowerPointで作成してきた社内教材をeラーニングコンテンツに作り変えることは容易ではありません。コンテンツを作成するには、構成、内容や適正な分量など検討が必要なポイントがあるからです。また、管理しやすいシステムはどんなものがあるのかを比較検討するだけで、かなりの時間と労力がかかります。

 そのような課題に対応するため、eラーニングシステム LearnOと教材制作を一つにまとめ、更にオプションでシステムへ入稿する新しいサービスの提供を開始することになりました。eラーニングシステムを提供するMogic社とスライドや動画コンテンツ制作に強い北斗社の連携により、eラーニングサービスを業界最安値帯で利用いただけることを目指しています。

【株式会社北斗社 映像事業部の説明ページ】
https://www.hoku.co.jp/video/

【お問い合わせやご相談】
お問い合わせフォームはこちら

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。