出版社および通信教育企業向け20%割引キャンペーンを実施!

2024.3.27

~最短1か月の契約も可能。社内教育や外部向けコンテンツをDXしませんか~

eラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」を、初めてご利用いただく出版社および通信教育企業のお客様向けに、割引キャンペーンを実施します。お問い合わせ時にキャンペーンコードをご入力いただくと、ご契約終了時までLearnOの利用が20%オフとなります。

オンライン学習サービスの需要が増加し、さらにリモートワークの定着が進む昨今、社内外でDX(デジタル化)を進める必要性が急速に高まっており、出版社や通信教育企業も例外ではありません。LearnOは、業界問わずeラーニングシステムとして長い歴史と実績を有しており、これから教育のDXを始める出版社や通信教育企業にも最適なオンライン教育プラットフォームです。本キャンペーンにより、出版社および通信教育企業の社内教育や外部向けコンテンツの提供を強力にサポートします。

eラーニングシステムLearnOがキャンペーンコードで20%OFFに

LearnOは、リーズナブルな料金体系、必要十分でわかりやすい機能、最短1ヶ月から可能なご契約など、導入しやすく続けやすいことが特徴のeラーニングシステムです。低コストで簡単に開始できるIT教育ツールとして、3,800社以上の法人で導入が広がっています。

この度、2024年5月31日(金)までにLearnOを初めてご契約いただいた出版社および通信教育企業で、キャンペーンコード「LEARNO2024」をご提示いただいたお客様に限り、ご契約終了時までの利用料を20%OFFとするキャンペーンを実施いたします。

これにより、月額最低3,920円(※1)よりLearnOをご利用いただけます。本キャンペーンのご利用をご希望の場合は、お問い合わせフォーム(https://inquiry.learno.jp/inquiry/ )のキャンペーンコード入力欄に「LEARNO2024」をご入力いただき、お問い合わせください。

※1 格安プランで50IDの税抜価格

社内教育や外部向けコンテンツのDXを低コストで実現

LearnOはeラーニングシステムとして長い歴史と実績を有しており、とくに企業の社内向け教育ツールとしてご利用いただいています。

ス加えて、商用利用が可能な数少ないeラーニングシステムなので、出版社様や通信教育事業社様がお持ちのコンテンツを外部に販売する際のプラットフォームとしても最適です。

LearnOを利用することで、受講者は「いつでも、どこでも、PCでも、スマートフォンでも」学習を進めることができます。さらに、スライド閲覧や小テスト、アンケートといった機能が全てオンラインで完結するため、教育担当者の管理負担の大幅な低減が可能です。

用費(定価)は月額4,900円(税抜)からと、業界最安値帯。この月額使用料にはサポート対応やバージョンアップ等、運用開始後のサポート費用も含まれます。LearnOが、社員教育や外部向けコンテンツ提供のDXを低コストに実現します。

最短1ヶ月の短期契約も、そのまま利用を継続することも可能

本キャンペーンの対象となった場合、お申し込み時にご指定いただければ、「5月のみ」「5月と6月のみ」といった短期でのご契約も可能です。もちろん、その場合もお値段はキャンペーン価格(定価の20%OFF)となります。

短期のご契約が終了後も、継続をご希望の場合は、そのままキャンペーン価格でLearnOをご利用いただけますので、「まずはLearnOを試してみたい」というお客様にも最適なキャンペーンとなっております。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。