ユーザー画面が、仕様・デザインを一新し10月17日にリリース!新たにお得な長期プランも今秋スタート

2023.10.17

クラウドeラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」が10周年を迎えたことを記念し、感謝の気持ちを込めて「10周年プロジェクト」を展開してきました。昨年11月には管理画面のUI/UXを大幅に改善しましたが、今回は同プロジェクトの締めくくりとして、ユーザー画面の仕様・デザインの一新と料金体制の見直しを実施します。今秋から新たにお得な長期プランをスタートし、さらに使いやすく・契約しやすいサービスとなります。

「LearnO」サービス開始10周年を迎え、ユーザー画面の刷新と料金体制に長期プランが登場!

LearnO」は、昨年からサービス開始10周年の節目に際した「10周年プロジェクト」を立ち上げ、新規取り組みを行ってきました。同プロジェクトの一環として、ユーザー画面のリブランディングとともに、料金体制を見直しました。
ユーザー画面の主な変更点としては、文字の大きさ、ボタンの質感、UIのルールを改善し自立学習を促す「受講ログ」のページを新設しています。このほか、ロゴが新たな時代に飛び出すことをイメージした立体的なデザインに進化し、新たにイメージキャラクターも誕生しました。
料金体制の見直しについては、長くお使い続けていただけるよう、3年割オプション※が登場します。LearnOを3年間まとめて契約いただいたお客様は、利用料が定価より20%引きとなります。

例えば、格安プランの50IDをご契約頂く場合、通常のご契約では3年間で176,400円(税別)となるところ、3年割を適用することで141,120円(税別)となり、35,280円お得になります。また、3年割オプションは標準プランでもご利用いただけます。

<格安プランで3年割を適用した場合の利用料の例>

※利用料は1年ごとの前払いとなります。
※中途解約は1年ごとに可能となります。
※中途解約の場合は別途手数料が発生します。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。