【重要】10月17日からLearnOの新しいユーザー画面がご利用いただけます

2023.9.15

平素よりLearnOをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、LearnOユーザー画面のリブランディングに関する詳細が決定いたしましたので、ご案内致します。

リブランディングのポイント

新しいユーザー画面はデザインを一新し、よりわかりやすく、より直観的に操作できるユーザー画面をご提供します。
また、基本的な機能は現在のユーザー画面を踏襲しつつ、細かな改善も実施します。

▼マイページのイメージ

▼講座詳細ページのイメージ

リブランディングの実施日

2023年10月17日(火)に新ユーザー画面の提供を開始します。
システム停止はございませんので、当日もLearnOを通常通りご利用いただけます。

※日時に変更が発生した場合は再度ご案内をいたします。

現在のユーザー画面のご提供について

リブランディング後も、一定期間は現在のユーザー画面をご利用いただけます。

ユーザー画面を新旧のどちらにするかは、管理画面で切り替えることが可能です。
リブランディング実施後も、管理画面から切り替えない限りは現在のユーザー画面が表示されます。
尚、ログイン画面は一律で新しいデザインとなります。

※一定期間経過後、現在のユーザー画面の提供は終了する予定です。現在のユーザー画面の提供終了日時が決定次第、改めてご案内いたします。

本件に関する問い合わせ先

<LearnOサポートセンター>
learno_support@mogic.jp

今後もLearnOはお客様の声を反映し、改善を続けてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、LearnO をどうぞよろしくお願い致します。

Facebookページでも、
機能の追加やLearnOの今後の展開について
随時、情報配信中です。