LearnO 在宅勤務体制による電話サポート対応 停止について

2021.8.23

平素よりLearnO をご利用いただき、誠にありがとうございます。

LearnO サポートは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として サポートスタッフの在宅での勤務を実施いたします。

それに伴い本日より電話でのサポート受付を停止いたします。
なお、お問い合わせに関しましては、メールやお問い合わせフォームへのご連絡をお願いいたします。

■ 在宅勤務期間 ・2021年8月23日(月)~
※在宅勤務によるサポートの終了時期は未定です。


サポート対応の詳細につきましては、下記をご確認ください。
==================================
■ 実施内容
期間中、在宅勤務にてサポート対応を実施いたします。
サポート内容は以下の通り、メール対応のみとさせていただきます。
・お問い合わせメールアドレス learno_support@mogic.jp
・休業日 土日祝日、及び弊社休業日
==================================

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

私たちは、 eラーニングのコンシェルジュを目指しています。
いつもお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eラーニングのこと、LearnOに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

Facebookページでも随時情報配信中です
Facebookページでも、 機能の追加やLearnOの今後の展開について 随時、情報配信中です。